飽きるまで遊べば充分だろという意見は一理ある。

スループは、飽きました。

 

たぶん上手くないからなんだけど、同じマップを何度も何度もグルグルしてるうちに殺し方だけが上達していって、ゲームとしての刺激がなくなっていく感覚。なんか標的との因縁とかよくわからないままに殺人パズルを進めるモチベーションが失われていく、もうちょっと面白くなりそうなんだけどなぁ。

 

ストーリーが甘かったんじゃ?

 

同じ敵を何度も殺して能力を強化するとかも、強化して面白い殺し方をするだけなんだよね……いやまぁパズル的に新しい解き方が出てくるのは面白さのはずなんだけど、普通に銃で撃った方が簡単だし……一人称ステルスは基本的にずっとやってると疲れるし、敵同士の関係性とかが浮き彫りになっていって効率的に一日の中で殺していくスケジュールができるんだけどそれをこなす意義がなぁ。

 

今夜午前2時からGroundedの製品版でるからそっちやるわ。

マルチミサイルを取り上げられてしまったスプラスピナー。

 

塗りが強くて射程そこそこでマルチミサイル。話題のラクトに役目を奪われた感があり、ベッチューのウルトラハンコを貰ってしまって存在感がないブキです。ハンコさえ強ければ良かったんですが……今作のスペシャルだと微妙だからねぇ。ということで使っていく。使われないブキこそ奇襲スペシャルの奇襲性が高まるはずだ。

 

……勝率が悪化しました。精進だ。

愛という言葉を軽く使っていく。