三択が三等分になるかどうかは二択より悩ましい問題か。

ベガパンク!

 

驚愕の登場というかあれだけ男を意識させて、そしてまた新しい、いやなんでここにきてワンピースの女キャラが充実してくるんだ? そういうマンガだったっけ? ムハハ! ワンピースとはそういうマンガだ! くそう……そうだった?

色々と課題が多い結果のような気がする初回フェス。

 

道具を持ってって確実に生き延びたいという無人島でも堅実な日本という国民性なのかスプラプレイヤーが強いブキを使って勝ちたがる現実主義って性質が出てるのか、得票率の偏りがデカくてマッチングが乱れたところがあった模様。あとフェスパワーにラクト談合の悪影響も出てるとの噂である……。

 

もう得票率が高いチームがトリカラの防衛やればいいんじゃん?

 

ほぼ罰ゲーム扱いだなとか新要素の先行きが暗いですが、結果が先に出るようなもんだからなぁ……後半から投票する人もいるだろうしなぁ。まぁ今後のバランス調整が大変なことになりそうですが。ウツホはノーポイント。前夜祭でもそうだったので……初回なのにもう負け組感が。

 

頑張る。贔屓するよ。

サザエは21個。

 

えいえん+になると一個ずつ足されるとかなのか? 見かけた最大値は+19でした……この二日間スプラしかやってなかったんじゃ? そこまでさせるのはなんなんだろう。まだ2年は更新つづいて追加要素あるんだから焦ってプレイしてどうなるんだろう、って思っちゃうのはおじさんだからですか?

 

まったり遊んでも楽しいと思うんだけど。

褒めてるかどうかは言い方だなと思うこともある。

 

でも思った通りに口に出して表現できる人間ばかりじゃない(自分も思った印象を相手に与えられてる気はしない)ので、これも判断基準としては相手を知ってるかという前提ありきだ。知ってるつもりがまるで本質を見抜けてない可能性も、とか思うと、えーと人間関係って袋小路ですよね! 元気に言う事か。