王国の涙はどうやらアイテムらしい?

時のオカリナとか風のタクトとかと同じ枠ってことか?

 

発売三ヶ月前ともなると予約関連の動きが出てくるので情報が洩れはじめていますというところでいよいよ迫るニンテンドーダイレクト! 今月はカービィで来月はベヨネッタオリジンズ、実質的に任天堂が発表しうる枠は四月と六月ぐらいな訳ですが、そりゃもうゼルダだけで一時間ぐらいやってくれてもプレイの新鮮味を奪うから良くは無いんだけど見たいことは間違いないワクワクでいっぱいです。

しかし週末はフェスだぜ!

 

というようなところで色々と移ってスプスピに戻って来てる感じ。色々と経てくるとこのブキの塗りの強さを実感したりする。ちゃんと反応さえできれば差し合いで負けない性能もあるから弱くはないはずなんだ……反応速度で負けてる!

 

人間性脳はなかなかどうしようもないなぁ。

ハンコを投げ続けたことでクイボもイケるようになった。

 

練習の順序が逆じゃね? みたいなところですが、クイボって連投できるだけに普通のブキだとインク切れを引き起こしやすくて投げるのためらうこと多かったんだよね。スペシャルクイボの別称もあるハンコですが投げてしまえばインクは回復するしすぐさま次のスペシャルもたまるしで、回転は良いから。

大ラスに向けて……!