なんだかんだ年末が迫ってる気になってきた。

いよいよベヨネッタ3が明日!

 

メディアの評価も上々みたいだ! 発表してからもう長かったけど、待たされた甲斐があるといいと思ってます。素直に。なんだかんだ似たようなゲームがないからね。なんなんだろうねこの独自性……。

色々と使った結果バットガールが割と使いやすい結論。

 

範囲攻撃スキルとドローン召喚、そしてセカンドウィンド。

 

何気に敵が強くなってきて辛くなってくるんで死にたくないんだよね。素材減らされるから。レジェンダリー装備の素材を探すためにシティのレリーフを探すのがヒントなくてつらい。それが減らされるの辛い。

 

レベル30まで上げて上限に達して気づいたんですが、スキルを全部開放するだけのスキルポイントがないみたい……ポイントの振り直しもできない? ウソだろってなってます。クリアしたら上限解放とかあるって言ってくれ。

スプラ3はアプデでホコが休止!

 

アプデ失敗してるじゃん! スクリュースロッシャーのあれも直ってないとかいう話だし。ユーザーが多すぎる通信問題はいいとして、ちょっとよくわかんないことになってないか? キャンシェルを2に寄せましたとかいう表現からして、3と2は根本的に違うみたいなんだが……やっぱり発売はギリギリだったってことかね……。

ベヨネッタ3の後はソニックをどうしようかって時間がねぇか。