ぶつ森のアプデはまだかなー……?

下旬だよー(気が早い)

 

えーと、まぁそろそろ来るんじゃないかと思ってます。マリオとポケモンスナップを同じ週に発表するぐらいにはネタが溜まってる、という感じがあるんじゃないかなと思う訳ですよ。とは言えこの季節になにを追加するのかはよくわからない面もなくはないというか……。

ゼルダ無双のカメラは(マップの端に行くと敵のアップになって自分が見えないとか)イマイチなんですが、そのイマイチさの中でカメラから外れるぐらいの動きをすることで扱いにくいときがあるテバ。

 

ターゲット指定してもズレる、ってのはどうかと思う。

ルージュも同様。

 

パトリシアちゃんのおまけみたいになってるルージュをプレイしたかったわけでも無いよなというぐらいパトリシアちゃんが強い。というかパトリシアちゃんを動かして戦うからさらにルージュの表示が小さくてこう……なんかさ!

 

しかしスナザラシのポテンシャルを見せつけ過ぎで続編どうすんだと思う。

 

ゲルドはスナザラシ部隊を作って突撃すればイーガ団を簡単に壊滅させられた気がするぐらいには。というかパトリシアちゃんはなんでこんなに強いんだ? アザラシってそんな海で強いんだっけ……? 海のギャングの一種だっけ……モルドラジークとかぶっ飛ばしても問題ない訳か?

 

アザラシ型ゾーラの強キャラ登場フラグ?

 

いや、ゾーラは魚だろ? って訳でもないんだよな。シドとかプレイアブルなんで気になったけど、姉がイルカで弟がサメって設定的にあんまり収まりがよくないよね……? 実はシャチ? いや、あの頭の形だしなぁ。父親クジラだしなぁ……お母さんがサメ系なんだろうとは思うんだが。