サクラが咲いたと思ったら暑い……。

スターウォーズアウトローのトレーラーは10日早朝!

 

昨年末のアバターからプリンスオブペルシャ、スカルアンドボーンズとそこまで評判の悪いゲームを出してないけどまったく話題になってる気がしないUBIは割ヤバい感じ。ぶっちゃけアサクリミラージュもそこまでだったしな……というところで今年の本命となりうるのか? 6月のショーケース前に発表するってことは割と早めに出るのかね……? まぁ今年の後半予定が結構詰まってるから余裕のある今あたりに出せるなら多少は注目を集められそう?

 

頑張ってくれ……オープンワールド好きには最後の砦かも知れない。

割と一日一時間みたいな行儀のよいプレイをしてます。

 

アクションとしての出来は良いと思うんだけど、ハクスラとしてはかなり良い武器じゃないと効果を実感しづらいという問題はあるよなぁと思う。あとなんかもう難易度上げると意識できない方向からの攻撃がバシバシ当たるんで怠いとか。

 

行儀が良い=熱中してない。

 

適度な難易度まで落とすべきかなぁ……難易度上げないと良い武器手に入らない問題があるんだけけどさぁ。+4ぐらいから割とつらい。バトルパス自体は毎日契約という名のミニチャレンジを三つこなして、補給物資を貰えば一日一リフトは進むんでまぁ三カ月弱頑張れば全部貰えるんですけど。

 

モチベーションになる敵がいないのが問題だよなぁ。

 

同じセリフをしゃべり続けるブレイニアックがボスとしての格を落としてる気がしてならない。パターン少ないならもうちょっと工夫して存在感を出すようにしてほしいんだが、ずっと皮肉言われても「はいはい」だぜ。

 

なんかスプリングセールで適当なのを探すか。

 

スプラのフェスはふわもこフェス。子熊がふわもこかどうかは触ったことないな。定番の子猫と子犬を外した辺りで投票のバランスを取りたいのはわかる。まぁ……うさぎに集中しそうな気はするが。ヒヨコが弱いよなぁ。