ゼルダコラボフェスだって!

マスターワイパーとか光のストリンガーとかコラボブキは!?

 

3になって剣タイプと弓タイプのブキを追加したんだしここぞとばかりに便乗すればいいのに。息吹の勇者ギアとかでもいいんだけど、まぁスプラって任天堂コラボアイテムには慎重なところがある。他だったらとっくにマリオギアとかは出ててもいい。ZAPはあるのに……。

 

ということでTotK発売の前の週はフェス!

 

まぁあんまりサービスしてゼルダから入ってスプラにのめり込まれでも困るってところはあるのか。映画のことを考えるとそっちのコラボになりそうな感もありましたが、トライフォースステージの収まりの良さを見るにトリカラへのテコ入れみたいな面もある気はする。

レベル30まで上がって来た。

 

天狗グラップルは勾玉(妖怪をつかまえて手に入るアイテム)の解放条件が厳しいんだけど、プレイしてれば間違いなく便利になるので先に開放するやつだと思います。ビルからビルへ飛び移り魂を捕獲して敵もバシバシ倒せるのでレベルがぐんぐん上がります。やったぜ。っつってもスキル結構多いんで全開放まではまだまだ。

 

つーか猫又のコレクティブアイテム集めて時間使ってる。

アラン・ドロンのことを考えると苗字的な名前なのか?

 

最近は名前に凝らないようにしてる……悩みだすとキリがないから。