もう……あと一ヶ月で、ゼルダ……マジで……。

マリオの映画が爆裂ヒットだそうで。

 

予告ムービーが出るたびにプレイしたくなる感じだったので、みんなソワソワしてたんだと思われる。何気にマリオ本編もしばらく出てないからな。そしてこのヒットで次の企画は確実に動いていくわけだ……ゼルダだよなぁ。まぁそう思わせてスターフォックスが出てくるとかが任天堂って気がするけど。人間じゃない方が世界興行する映画としては都合がいいという今の世の中。

秘技化勁→秘技化勁→絶脈!

 

決まると気持ちいい! ということで呂布を乗り越えたら楽しくなってきた感じ。この後の董卓を倒したところで実績獲得率が10%を切りましたが。まぁ……強くなった気になってるだけで別に楽にはなってないのは事実ではある。

色気なし下着ながら、そこそこエッチに仕上がってるぞコーエー

 

胸のサイズを大きくするより胴体腰太もも辺りのバランスを整えてメリハリをつける方が良い感じのキャラデザになるぞとかそんなことを思いながら、尻もちモーションが意外と良かったということに鎧がなくなって初めて気づいたりしてた。まぁクリップに残してじっくりと眺めてはじめて気づくぐらい、プレイ中は余裕ないですが。

五部まで進むと仲間キャラと決闘して装備狩れるようになります。

 

揃え装備とかこの辺りからきっと面白くなるんだろうけど、ここまでが長すぎるのはそう。井上和彦曹操はちょっと胡散臭くない? とか思ってます……ゴーストワイヤー明日じゃん! ダウンロードしとかないと。

一年やった後の50日はあっという間のような気が。