発売二日目でクソゲーと断じるの、なかなか……。

遊ぶぜ! って気持ちが早々にへし折られた形。

 

このボスに向かう道中も狭い通路でフィニッシュムーブ決めてるところにグレネード投げ込まれて無敵が切れたとたんにダメージとか、アンドロイドの敵が倒したのに自爆でグレネードを出してきてダメージとかストレスフルで疲れ切ってた。

 

距離を取ったら正確無比の射撃、殴られたら大ダメージ。

 

さらに掴まれるとほぼ一撃死みたいな組み合わせなんだけど、こっちが攻撃を防ぐ術がない上に、この前に雑魚敵を蹴散らすパートもあって、体力管理(このゲームは最大体力を増やす手段はなく、回復アイテム四回のみだ)が厳しくてまぁダレた。

ツイッターで助けを求めて応えてくれる親切な人がいました!

 

自分しか買ってないのでは? とか思ってたので本当に助かりました。感謝しています。アドバイスをもとにハンドガンを極力使わずに攻めて逃げて攻めてした結果としてなんとか4回目で倒せました。イージーモードが何回の敗北で出てくるのかはわからない……もう出してくれ(泣)

クソゲーなんですが話はちょっと面白いのがムカつくところです。

 

アンドロイドの反乱かと思ったら人間だったって展開が上のボスの話なんで、その逆が主人公に降りかかるよなという予想。果たして予想を見届けるまでプレイし続けられるのか!? 来週にはアトミックハートだ! すでに目移りしてるじゃねーか……スキルツリーを解放してってもプレイ感が大きく変わるほどの要素があるようには見えないんだもんよ。

衝撃の結末を見逃すな! って煽って大丈夫でしょうかね?