練習すればできる死にゲーではあると思う……。

明日からスプラはビッグラン!

ということで今日はウォーロンやってみましたゲームパス。

 

最初の体験版の時点で難しいと感じてましたが、難しい。レベルはまぁ上げられるんですが、最終手段のごり押しが効くかどうか最初から試してしまうぐらいには難しい。三回の回復で耐えながら倒すってダメージじゃないので受け流しを決めないといけない。

 

理不尽ってほどじゃない。

 

練習すればなんとかなる。これはおそらく適度な匙加減なのだ。むしろ一緒に闘ってくれる仲間の攻撃でタイミングがずれて受け流しを外すみたいなミスがそこそこ発生してイライラしたぐらいでもある。

 

第二形態はギミックボスで腕を伸ばすやつを受け流して削るんですが、その間のモーションが防ぐにもなんにも初見じゃどうにもならない上に決まった動きじゃなく多彩なパターンから繰り出されるので対応できる実力を持たないといけない感じ。

 

ともあれ倒して、タイトルが出るところは見たよ。げぇ趙雲

 

疲れた……アトミックハートの後にこれはキツいのを感じる。最初のボスでこの感じはちょっと続ける自信がない。あとキャラメイクしても黄巾装備ばっかり拾うことになるのモチベーション下がる。胸を大きくしたら揺れるわ(笑)みたいな余裕はあんまりなかった。

ボルネオ。

 

前に突っ込んでビーコンを置きつつ塗り荒らす。しかしこの状況いまいち理解できない。三人いたら返り討ちにあうポジションなんだが。

まったり進行で諦めて。