乱視で細かい絵が見えない。

 

ワンピース最新刊での尾田栄一郎の一文になんか凄くこの……最近の絵は線がふにゃってる感じがときどきあって、筆圧が弱くなってるのかもなぁみたいなことを考えてそりゃもう物語を畳む方に頑張るしかないんだろうなということで、寂寥感があった。SBSで弱音ってあんまり記憶にないんだよね……仕方ないんだけどさ。

 

ドリーとブロギーの再登場とかも全盛期ならもっと盛り上げたんじゃ?

 

ってなっちゃうんだよね。やっとシャンクスが戦ってくれるかもという意味でキッドには悪いけどしっかり嚙ませになってもらうしかない……腕取られてさらに負けるんじゃ立場が無い? いやまぁ噛ませ街道を走らされてた巨人族にもやっと最強キャラが登場って流れだからね。こればっかりはどうしようもない、さらなるどん底から這い上がって欲しい。

 

マムからシャンクス倒したら四皇さらに入れ替わるし(メタ)

ビッグラン!

 

満潮のときは上層スタートになるんで迷わなくていいなと思ったんですが高確率で落水するプレイヤーがいるんで結局のところアルバイトに励むプレイヤーは限られてるんじゃないか? いやまぁ同ランクなんだけどさ。まぁ新シーズンはじまったんでバイトしてギア買ってカタログ進めましょうやということなんだろう。

駄々っ子、ネコ中毒、玉抜きの三名が主要キャラです。

 

……うわー、面白そうな予感がまるでしない。