昭和時代劇サザエさん。

新タラちゃんは愛河里花子かぁ。

 

キャリアも安定感も間違いないところである。久しぶりにサザエさんを見るともう記憶してる声がサザエさんしかいないという事実に愕然とするけど……もはや時代劇に近づいてるな。

 

DBD映画化。

 

……どのキラーをチョイスするか難しくない? と思ったけど、今後実装される新キラーと新サバイバーでストーリー作るならなんとでもなるんだよな。映像化したときに発電機修理とチェイスをどう表現するか、それともバッサリとカットして普通のホラー映画にするのか。しかし他のホラー映画からキャラを借りまくってるゲームとしては下手にネタが被らないように注意しないといけないんで難しい気も。

スタートから二週間。

 

啓蟄を迎えてそろそろ物語もあっためていかないとなというかタイトルが地味過ぎて目立たないかもしれないというようなアクセスの伸び悩みも感じております。割と面白いと思いながら書いてるんだが……書き手の感覚はアテにならないか。

 

ウォーロンを諦めたので三月のゲームはどうしようかなー。

 

CLASHってゲームは気になってるんだけどどうも買う決め手を欠いてるのでアウターワールドの新世代版にしようかなぁ。たぶんゴーストワイヤーが来るはずだけど、今月の予定はスターウォーズにするつもりだったから微妙に空いてしまった。