ゲームプレイ日記 サイバーパンク2077

街角ボクシングシリーズ。

 

別のジョブで知り合った顔面爆弾男ですが、パンク過ぎるファッションがこんなオチに……いやまぁ試合始める前からそういうフリだとわかってたし、ぶっちゃけ一人称視点で正面にパンチ出したら顔に当たるんでやってくださいってことだと思ったら、かなり辛辣なこと言われて傷ついた。

 

もっとゲラゲラ笑って終わるタイプの話かと。

 

変なとこ常識的だよな!

メインストーリーはもうクリア残すのみっぽいのでロマンス。

 

甥っ子が誘拐されて変な機械に繋がれてしまった、という事件を一緒に解決した警察官に親身になって接してたらロマンス。給水塔に登って夜景見て軽いジョーク飛ばしてみたいなくだり。頭の中のジョニーがずっと黙ってるの逆におかしくてニヤニヤしてしまう訳ですが、このゲームのロマンス要素はいくつかあっても主人公の性別選択によっては発生しないらしいので男性Vもプレイしないとかなぁとか思ってはいる。

 

いや……女性キャラ口説きたいし。

援護攻撃にカウンターを決める気持ちよさはあるね。

本物を認めるということはなにかを偽物とみなすことだと思う。