明日フェス!

すっかりドライブワイパー使いになってます。

 

塗りが改善されたことでかなり理想的に噛み合った具合になってると思う。近接武器としてのローラーとの違いは長押しで一撃をコントロールしやすいってことだなと感じてる。ジャンプとの組み合わせになるローラーの縦振りと横振りは焦ると意図しないモーションが発生しがち、って思ってるのは下手だからですか?

 

ジムワイパーにもうちょい良いスペシャルがあればとは思ってるけど。

 

とは言え、新シーズンからこっち、新ブキが追加されたものの弱いブキばかり、既存ブキも調整があまりにも穏やかで新環境にはならなかった感があり、新鮮味には乏しい印象。新規プレイヤーが盛り上がってるならまぁいいんだけど、フェスもあくまでサザエ貰えるだけのイベントになってるんで、次辺りからはなんか考えてほしい……。

サイバーパンクはともかくウロウロしてる。

 

猥雑な街ってのが隅々まで作られてて凄いね。そして膨大過ぎるテキスト……はいいんだけど、文字が小さくて読みづらいんだわ……しっかり読むと面白いこと書いてあるんだけど、しっかり読んでると目が疲れるんで流しがちになってる。数が多すぎるんで重要さがあるんだかないんだかわからんとか。

さて、着地点を見据えていかないとな……。