フェスを超えて新年度。

未確認生物フェス!

 

三月末のアプデでやや環境に変化もあったフェス、そしてシオカラーズのフェス復帰というような感じで明るい感じ。そもそも争う内容がいまいち熱を帯びにくいというか……ネッシー作り物ネタもすでに若い人には伝わらんのか?

脇みせダンス!

 

ぼんやり眺めてしまったけど、シオカラーズは微妙に近寄り切らなくてツーショットが撮り難い振付。デビューからもう長いからそこまで仲良しアピールはしないリアルな距離感なのかもしれない。そんな人間関係はとくに掘り下げなくてもいいのか……? フェス案内はしないのでなんかずっと踊ってる人たちになってるがそれでいいのか?

結果的には雪男の異常な得票率の低さが。

 

雪男はなぁ……ストーリー性が広まってないよね。イエティの足跡を見つけたって話と、神話的伝承の間にもややイメージの違いがあって、どういうものなのかよくわからないって点で未確認生物の中でもややこしい感じ。

 

とは言え吸血鬼とかと比べたらいそうなんだけど。

 

えーと、スプラのプレイクリップが存在しない点ぢついてですが、赤ZAPで死なないように塗りながらデコイチラシを打ちまくるという面白みのないプレイで勝利だけを追求しさっさと終わらせたので動画に残すほどの動きがなかった。撃ち合いの反射神経にちていけなくなってるのは2終盤と同じで、立ち回りで落ち着いて狩れそうなところだけ戦うみたいなムーブはどうなんだろう。

エロい女ではなく、エロ女という点が妖怪です。