ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

辛いよね今のナワバリ。

 

今までのブキでは言ってもそこまで連発されなかったけどモデラーの存在で二発三発連続するともうまともに動けない。対処法が少ないんだよね。ガチはオブジェクトに向けて撃たれるのがほとんどからそんなに理不尽にならないんだけど、ナワバリではどっから飛んでくるかわからないから、自分で使ってみても理不尽感ある。

射程があるのが問題なんだろうけど射程ないなら遅めのチャクチ。

 

どうなんだろうな、マルチミサイルみたいに着弾点表示つけるとかすると逃げやすすぎて当たらないし、短射程は足元で挑発して撃たせて狩るとかがいいんだろうか。とは言えそれも他の相手の的になるし、アーマー壊すのは条件がそろわないとキツいしなぁ。単純に逃げても逃げたところに投げられる相手だと無意味だし。

 

スペシャルの回転が良いブキにはちょっと強すぎるんだろう。

 

とは言えモデラーのメインは絶対的に弱いからナイスダマを頼るしかないし……。