ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

いい大人もコロコロコミックを買うんだぜ!

 

買ったはいいが直後以外は恥ずかしくて使えないところまで大人なんだぜ?

 

とりあえずレトロメカっぽいのでファミコンZAP持ってみた。

 

メイン性能とサブ性能と対物の組み合わせは結構ブキ絞られるところあるんだ。コロコロ的にはプライムとエクスロ、ジェッカス辺りを推してるみたいだがどうなんだろうなぁ。ジェットスイーパーのメイン性能って射程が伸びるとかだっけ? 実感できるレベルじゃなかった気がするんだが。

 

えーと、スマブラのアプデとマリオメーカー2の情報辺り、そろそろ発表されるんじゃないかという時期なんですが個人的には七月以降のスプラの情報が欲しいところです。3がないならDLCは作ってて欲しい。コロコロとのコラボも終了直前にやるってことないと思うし、なんらかを作ってないとおかしくない?

 

このままユーザーを残して終わったりしないよね? 

 

今年は遊ぶものも多いしVRでのゼルダも気にはなるんだが目が疲れるのは辛いからスルーしてドラゴンズドグマゴールデンウィークを迎える予定。