……ランク16!
やっと先月の自分を追い越した下手くそキラーです。トラッパーはなんか罠スゲェ決まってもランクが上がらない査定なんでチェイスをせねばと焦るんだけど、そうすると罠を仕掛ける暇がない。ただ歩いて追っかけるだけじゃ強みがない。
ドクターになりました。
いわゆる爆音構成。索敵しなくていいのは楽だけど、サバイバーで当たるとぶっちゃけ嫌いだから自分で使いたくなかったんですが、そんなこと言ってる場合じゃない。いつまでも煽られてお見送りとかストレス溜まるばっかりだ。
使ってみたら爽快でした(酷)
プレイグ使ってるときも思ったけど、あれだね。無傷のサバイバーのキャラの真顔がなんかムカつくんだと思う。可愛げないんだよね基本。ゲロ吐いたり狂気で頭を抱えてたりしてくれれば心穏やかにチェイスに励めます。相手が格上だと追いつくのも一苦労なのは変わりませんが、まぁそれでも隠れてる暇がないのがドクターなんで練習としてはもってこい。とりあえずナースコールも欲しいぜ。
相手さんトーピード投げんのめっちゃ上手え。わかばじゃなかったらインク切れてた。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/mZPXHv10pL
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年7月3日
96が強くなったのか自分のエイムブレと噛み合ってるだけなのか。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/wUD0bH8ZcQ
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年7月3日
見返すと52でいい間合いで撃ち合ってる。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/bOxm0f2src
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年7月3日
で、ラストフェスに向けてこっちも慣らし中。
気のせいだとは思うけどキラーやって索敵に頭を悩ませてきたからか前より相手を見つけられるようになったような気がする。FPSにしろTPSにしろほとんどやってこなかったんで、基礎的な力不足だったんかなぁと終わり際に感じてる。
今ならチャージャーも……たぶん無理だな。