ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

やってますよ!

 

ってこのブログで宣伝してもダメっぽいってわかってきた。

ともあれリバイバルフェスをプレイ。

 

スプラトゥーンを起動したのも久々だったり、やると楽しいよね。言うまでもなく。プレイヤーも安定しているっぽいし、なんらかの展開をせずに置いておくのはどうなんだろう? とは言え任天堂が課金スキンみたいなものを売りだしたらそれはそれで違和感あるか。

スパイガジェットは強い!(そうか?)

 

久々の鈍った腕でもそこそこ粘れるのがいいところだよね。こっちでもトラッパーかよと言われそうだけど、スプラは本当にトラップに対して無警戒だからクッソ刺さる。対面ならそうそう負けない。まぁ攻撃力低いんで回り込まれるとダメだけど。

最初のミステリーゾーン悪くないね。覚えてなかったけど。

この記念撮影も最初のフェスじゃできなかった、はず。

 

ヒメとイイダのamiiboなしではできなかったよね? しかしまぁスプラ2も三年前の発売になるんだなぁみたいなことを思いながら、3を出さないのは色んな意味でありえないよなぁと思うところ。ぶつ森売れたしそっちでいいだろ、とはならないよね対戦ゲームなんだしさ。頼むぜ! 超頼むぜ!