ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2 MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order

最終日のミステリーまでは抑えめにプレイ中。

二年間のミステリーゾーン総ざらい。

 

あれ、このステージなんだったっけ? みたいな感覚を楽しみつつ、音楽はオクトから出てきたりして終わるんだなぁって感慨もある。続編のことはなにも決まってないらしい、という言葉を額面通りには信じないけど、まぁswitch立ち上げからゼルダと双璧で話題をキープしてたことを考えると休みも必要ではあるよね。

マーベル究極同盟3(タイトル長い)も並行して。

 

キャラ紹介とかはあんまりなくご存じ! って感じで出てくる面々。GotGスタートでアベンジャーズはホント一気に加入なんでキャップやアイアンマンより若手メンバーの方が目立ってる。ヴェノムがすぐ仲間になるツンデレ展開は笑う。

DLC買ったらすぐデップーが使えてレベルが高いのでメインで。

 

とりあえず敵が固いのでストーリーを楽に進める方向で。レベル上げはキャラ揃ってからでいいっしょの精神。あー、本当はサイロック使いたいんだけどまだ出てきてないエロ目線。ゴーストライダーも使いたいけどまだ出てきて……。