ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2 スプリングフェス二日目

そんな訳で今回もしっかり遊びきりました。

 

まー、毎回やってる割にはフェスパワーが安定して変わらなかったり特に上手くなってないな、という事実を突きつけられてます。発売二周年へ向けてこのゲームはどうまとまっていくんでしょうかね……もうどう調整してもバランスはとりづらいところまで来てるような気がするからやっぱ抜本的見直しを考えて3へと向かうんだろうか。

 

と自分の行き詰まりをゲームに押し付けるのはよくないけれども。

 

噂されるswitchの新型とかがあれば3もある、気はしてきた。あってくれてもいい。あればいいなぁ。やっぱなんだかんだのめり込んで遊べるゲームなんで廃れないように期待を持たせつづけてほしい。