ゲームプレイ日記 ドラえもん のび太の牧場物語 スプラトゥーン2

猪木のアレはタオル? マフラー? 襟じゃないよね?

 

夏の作物はトマトが効率的な模様……気づかずにヒマワリ畑をかなり広くして無駄にしたというか、金を稼がないとなんにもできないんだ! 例によって! 道具の二段階目強化と家の拡張が同額ぐらいなんだ!

 

そして木材は毎日生えてこないので定期的に伐採を進めて資材を集めるの推奨。

 

体力が無い場合は浜辺まで行って流木として木材を回収すべきかも。鉱床と木材とで素材集めが凄い大変だ。町の人と交流してる暇ある? って感じだけど唐突にイベントが入って場所移動させられるので出会った人には適当に挨拶していく。

 

パンが欲しいという依頼を受けたので家の増築に金を投入したが一週間後。

 

果たして間に合うのか、って感じで時間に終われるのが牧場物語。なんか犬との出会いがあったけど助けるのに必要なひみつ道具がノーヒントなので放置してるんだが……リスとかサルとかとも交流するらしい。つーかこれ相当効率的に回さないと一年目ではほとんど出来ない気がする。だらだらプレイヤーは何年働けば帰れるのか?

買ったのはナシ派だった。

 

まぁ、えいえんまでやるほどやり込んでない。

 

やっぱ先がないと思うとモチベーションが上がらんよね。サザエも必要かって言われるとそうでもない訳だし……デッドバイデイライトはBP二倍だし。

それでもやってる間はまぁ楽しいんでいいけどさ。

ストフェスはどうなるのかね。

 

ジャイロエイムに苦戦してた二年前……なんか遠い昔のようだがまだ二年っちゃ二年なんだよなぁ。プラべやる相手が居れば過去フェスのミステリーも遊べるらしいがいないからなぁ……振り返れないという悲しみ。

 

エア忍者はエロ忍者(狐島本土) - カクヨム

まったく読まれないので! 宣伝を増やしてます!