ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

最近のガチマッチは専らホコ。

 

ホコ持って味方が守ってくれる動きになったときの充実感ったらないね。

 

という訳で味方が持ったときは積極的に前に出て守る動きをしようと心がける訳です。ヒト速ZAPの力の見せどころと言いたいところですが、突っ込みすぎて即死もよくあることです。まぁそれでもこんな風に一気に敵陣を抜けると気持ちいいという一瞬のためにプレイしてる。

ラピブラを持ったけど塗れない動けないでナワバリ向きじゃなかった。

 

キル数だけなら稼げるんだけどそれも直撃取らないと! って焦りの中なのであんまり気持ち良くないという……ゆるーく当ててトラップ当ててチャクチもかすってという楽なプレイがナワバリを楽しむ方向性だなと思う。

 

さて週末に向けてスパイ騎士ガジェットやろうかね。

 

スパイ騎士って反逆者にしか思えないな……別のブキの方が似合うか?