ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

フェス開催!

 

騎士というポジションは好きだよ。だいたいゲーム内では鎧のデザインが好きじゃないパターン。もっと素直にカッコいい鎧と兜が流行ればいいのにね。なんかリアリティなのか微妙にダサくする風潮がある気がする。

 

ミッキーのマジカルアドベンチャーは何気に名作アクションだよね。ひれおくんはたぶん関係ないけどね……たぶん。でもこれ以上の露出は危険だろうと思う。その意味でゲームの主役に抜擢される可能性は低いはず。ほぼ説明ないんだけどな、彼。

 

トラップが楽しくなってきた。

 

ラピッドブラスターが強化されるというアプデもあるのでちょっと触ってみようかと思う。二個踏ませることを意識すれば爆風だけで相手を倒せるってのはエイム弱者には嬉しいことだ……ポジション取りが難しいんだけどね。スパイガジェットはなんだかんだ打ち合って生存できるんで、先に当てないと辛いブラスターとは違う。