ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

ボケツッコミフェス!

 

とりあえず個人的にウルトラハンコ祭りを開催中です。

 

成功例しか動画にしてませんがこの三倍ぐらいは失敗してます。

 

味方負担は……あると思いますがリザルト見る限り塗面積は大体L3でしっかりイケてるのでフェスパワー的にその同レベルですから問題じゃないと思いますね。つーかまぁお祭りだから楽しければいいよね精神ですね。

 

もちろん真面目に突撃してます。

 

でも結局、迷いがあるときは上手くいかないような感触ですね。思い切って行けなくて弾を避けようとしたりすると刺される。ウルトラハンコは勇気を試すスペシャルだと思います。長射程ブキにはついてませんから、届かない相手に対して真っ向勝負を挑む心意気が大事になるのだと。

 

ゲーム性を無視してる感が妙に気持ち良い。