ゲームプレイ日記 ディアブロ3

シーズンが終わったらアイテムが郵送されてきた。

 

そういうシステムなのね。結構、説明があるようなないような。

 

バーバリアンの一週目より時間は短かったのにアイテム発見率の上がるセットを装備してたらレジェンダリーの集まりが良い。遣ったのが少ないぐらい。これパワー抽出に要らないやつは解体していくぐらいの感じだな。

 

鍛冶屋も最初から完全に使えるから本当に楽になってる。

 

ただ難易度はハード止まり。火力を上げきれなかった。その意味で爽快感はちょっと物足りない。電撃バチバチで突っ込めばいいは爽快感と言っていいのかわからんところもないではないが。罠系使い魔系があんまり使いこなせなかったのでその辺りも関係あるかもしれない。