上野さんは不器用 初回

十五分で二本ならテンポは良くなるな!

 

たぶん一本だと間延びする、と思ってたのでこれは素直に良かった点。原作消化スピードは速くなりすぎるけど、まぁ勿体ぶって二期を狙うような時代じゃない。思い切り楽しんで、盛り上がればいいと思う。

 

上野さんの声はイメージにはなかったタイプ。

 

合ってないってことはない。ただ、いくらかセリフが聞き取りにくいところがあって、あそびあそばせのリアクション芸とは違ってセリフ回しで笑わせていくタイプの作品なんでそこは良くなってくれることに期待したい。

 

田中があれだから上野さんがほぼボケツッコミオチ担当だし!

 

こうして考えると忙しいな!

 

田中は……田中だね。

 

こいつ嫌い、ってパターンはもうどうしようもない。

 

ともかく性的刺激を与えて女として意識させようという作戦のために超科学を無駄遣いするという作品コンセプトとダジャレ、その初回から飲尿でくる辺りが視聴者を選びますが、このノリで最後まで間違いなく行くのでふるいとしては正しい。

 

あとはもうちょっと上野さんの可愛さで媚びてもいいと思う。

 

ちょっとキャラデザがキツめかな……とは感じた。

 

言葉はキツいけど、性格はキツくないから。基本が線の少ないシンプルなデザインなんで作監やらネタの雰囲気やらで変わってくると思うしね。原作も変わってきてるしね。初回で判断できることじゃない。

 

とりあえず視聴継続。見返す……よ。見返す(ブログタイトルを思い出した)