ゲームプレイ日記 ゼルダの伝説BotW スプラトゥーン2 テトリス99

リンクってエロいな! と思いながらプレイしてる。

 

ゼルダもエロいんだが、ほぼ回想でしか登場しないのでリンクか他のキャラに食われ気味。ミファー像みたいにゼルダ像あっても良かったと思うんだけどね。ミファー像の尻のエロさは是非眺めるべき。だれが作るのかが問題なのか……。

 

百年後のゾーラって余裕あるよな。なんだかんだ。ゴロンとか超余裕で笑っちゃう。リトはあんまり記憶を継承してない感じ。ゲルドはあんまり過去に興味ない? 女だけの部族の特徴として歴史に関心が薄いとかあるのか、掘り下げるとガノンを出してしまったことに触れるから避けてるのか。

今の環境で洗濯機ほどヘイトを集めない強い武器を探してケルビン

 

射程と威力は申し分ないんだけど、相当に塗れないのでタンサンのあるベッチュー。これあとちょっと塗りが強いと使い勝手いいと思うんだけど、メイン性能アップはなぜか威力強化……そしてスライドが本当に焦ると上手く使えないんだよなというプレイスキルの問題。習熟せねば。

この週末はテトリスだ!

 

999円分もポイントがあれば軽くインディーズで遊べちゃうぞ! と思ったけどまずテト1が取れる気がしないという話。YouTubeとかで強い人の動画みたけど次元が違い過ぎてもう参考にならないね! 99人の中の1位がまったく運とか関係なく取れてるとか思ったより実力ゲーだった。