ゲームプレイ日記 Dead by Daylight テトリス99 セインツロウ ザ・サード

キラーのランクが19に上がった!

 

下から二番目の下手くそです!

 

DLCも買って色んなキラーを使ってみたけど基本的なチェイス能力がないのでどれも同じというかともかく相手を見失わない経験を蓄積するしかないと気づく。とりあえず基本っぽいトラッパーに集中する。

 

戦略は地下吊り狙い。

 

地下のある固有建築周辺の発電機三台を防衛すべくトラップをかき集めて、あとは遠くまで運ぶパークと地下で脱出が難しくなるパーク。まぁ……思うほどうまくは行かないというか地下がマップの中央じゃないと難しいことに気づいたりもしたが試行錯誤の結果初の全滅を取った。うれしい。そして相手は悔しいだろう。ふふふ。

 

性格が悪くなるな。

テトリスイベント中。

 

まぁ1位なんか取れないともうわかってるので地道にやってく。DLC買うべきかどうかは悩むところだなぁ。別に単独でマラソンしてもそう長い時間集中できないから基本のゲームスタイルで充分というか。

PC版だとこの持ってるバットは男のアレの形らしい。

 

スケベ衣装で楽しいんだが下着のバリエーションが少ない気がするね!(うるせぇ)

大人のお店に突入だ!

 

うーん、やってて思うんだが日本語でセリフ読んでたらアウトなんじゃね? スラングに疎い人間でもわかるぐらいには酷い言葉がポンポン出てきてますよ。いや、逆に子供っぽい悪口だったりするのか? ニュアンスがわかんないな。