フェスは……ポケモン音楽アレンジとかないの?

ステージはともかくなんか特別感欲しいよなぁ!

ダイイングライト2のストーリーDLCをスタート。

 

本編ではなんかイベントありそうだったのになにもなかったプール施設から闘技場がスタート。いきなりエイデンから金を盗むというムーブをしてきたチーロとのタッグから怪しげな男やら面白げな武器やらなどを匂わせつつのストーリーが展開する模様。

 

ゾンビが普通の世界なんでこういう「どう生きるか」話ができる感じ?

 

最初の通信が英語音声の日本語字幕だったので吹き替えなし? と思ったけどその後はちゃんとしてた。最新アップデート後はクリアしてないからわかんないけどエンディングのとことか、一部だけ抜けてるのなんなんだろうな……?

スプラはフェス!

 

初回はゆっくり街を見て回ったりしてなかったなぁってやってる。肉まん文化……ああ、バンカラシティは神奈川静岡辺りみたいな話もあったんだっけ中華街モチーフ要素もあるってことなのか? なんの肉なんだろ……。

なんとなく「えびやき」って読めなくもない看板。

 

タコ焼きだと色々と問題あるからね……あとイカもタコもエビ食うんだよね……ロブさんはイカリング3の方でご活躍中ですが、中華ネタとか絡めるとエビは食われる率が高すぎるので安全地帯に逃げてるような気もしなくない。

甘々ラブコメになりたい!