ストリンガーとワイパーの新種は、出ないの?

スプラのアプデ情報は割とすぐ出た。

 

サザエの交換期限がアプデが入る前までとのことなので告知込みでこのタイミングだったみたいだ。とりあえず新ブキらしきものが三種、えんぴつ風チャージャーとスシ以上プライム未満ぐらいのシューター? あとコロコロ範囲が広く軽い?ローラー。性能のほどはよくわからないんだが、まぁ環境に刺激を与えてくれることを期待しよう。

 

スプスピ亜種もでるみたいだね。

 

ポイズンとナイスダマか……クイボの方が汎用性あるからなぁ。追加ステージ、新カタログ、Ⅹマッチ、ビッグラン。ビッグランはどうなんだろうね。マップ的に広すぎるんで8人バイト……も処理的に厳しいところなんだろうな。フェスの貢献度をバイトで稼げるみたいな仕様があっても良いよなぁと思うけどナワバリから人が減るだけ?

今年も残すところ一ヶ月半。

 

そろそろ準備をしないとなぁってことが増えて忙しくなってくる訳ですが、まぁなんとか小説も書いて乗り切っていきたいところです。内容的には甘いのと辛いのを混ぜていくような感じになると思いますが。