ベガパンクは出てきたら終わる系のキャラだったなぁ。

ウタ紅白出場。

 

最近のワンピースはあまりにも情報量が多いので一喜一憂しないように言及を避けてるんですが、なんかまぁこういうイベントを見るに、ワンピースで育った世代が世の中に出ていくにつれて盛り上がっていく部分もあるなぁって感じるところです。

 

ま、紅白なんて見ないですけど。

コツコツやってました。

 

ゴッサムナイツの前にニューヨーク歩きたいなぁって軽い気持ちではじめたんですが、割と通常のワシントンDCで楽しんでてニューヨークにまだ行ってない。ハクスラTPSですが、ボーダーランズ系とは違って立ち回り、カバーシューター要素が強め。マルチでミッションをこなしたり、装備を奪い合ったり、色々。

 

来年出る予定の基本無料続編も楽しみになってきました。

ハーレムものばかり書いてきて関係清算については書いてなかった。

 

そういう気持ちを込みで書いてるところはあります。結果的にどうなるのかはプロットでは決めてなくて話の流れで。いくつかのイベントを予定しつつ、どう登場人物の心境が変化していくのか見ている感じ……割とね? もう書いた分は動かせないから書き手にも制御できないところが多いんですよ。