今川焼でしょそりゃ……。

ハロウィーンから半月ちょっとで更なるフェス。

 

今回は投票が集中しないように考慮したお題って感じはしますが、果たしてどうなるんだろうか。最近というかここ数年、食べたのがニチレイ今川焼だけなんでなんかもう他の選択肢が浮かばないんですが、地域性が出る分プレイヤー分布によるのかな? このフェスの後で次のシーズン情報も出るはずなんですが、スプラ3は割とローテンションで推移してる感がある。

 

ゼルダの伝説実写映像化発表。

 

実写かぁ……リンクの外見的イメージを表現できる役者は正直思い浮かばないんだが(メイクでなんとかなるんだろうけど)、ここでリンクルってこともあるかもしれない? リンクルというかゼルダ=リンク的な。シリーズのほとんどでリンクとゼルダの接点ってストーリー性そこまでないこと多いから変に盛るとよほどストーリー良くないとつらい感じはある。

 

同一人物ならなんとかなるんじゃね? 的な発想。

 

なんか発表を聞いた瞬間にそういう話だな、って変な確信が浮かんだので、とりあえず書いとく。予知かもしれない。みんなそう思ったかもしれない? 何年か後に予想が当たってたら勝ち誇ろう。

 

チャイルド・プレイがDbDに!

 

マジでチャッキー来るんだ。ちょっとやりたいけど、ゲーム的には完全に盛り下がりパートに入ってんだよね。エイリアンコラボとか来てもまるで面白そうに見えなかったんで……もう一年以上離れてるからパークも仕様変更もまったく把握できてないし……小さいからって強いキラーになるってもんでもないだろうし。

 

そしてGTA新作が来月初旬に!

 

……ま、来年出るとは思えないんだが(笑)