本物のレザーフェイスがいよいよ!?

あっちのカニバルくんとは違うところを見せてくれるのか!?

 

悪魔のいけにえ」のゲーム化、テキサスチェーンソーマスキュラ―は今夜23時リリース! 非対称対戦ゲームのブームも下火というか、DbD以外の後追いがどうも上手くいかない感じではあるんですが、唯一の対抗馬(権利問題がなければ)と言えた13金のところの新作なんで頑張って欲しいところ。

 

なんか情報を追ってくと難しそうなんだけど?

 

フックに吊られたところからスタートして三人のキラーから逃げつつ家の外に繋がる扉を開けて(ヒューズを見つけるとかバルブを開けるとかピッキングとか発電機を消すとか)逃げる。シンプルではあるんですが、体力が常に減ってて? 音を立てると例の爺さんが反応したりするらしい。怖い。

 

オンラインゲームとしての発展性は……わからんけど。

 

スプラの新シーズン情報も出てましたがDLCについてはなし。来週のゲームズコムか? それとも来年に持ち越し? よくわかりませんが、新ブキはスピナーとバケツ。既存との差別化はどうなのかわかりませんが……新ステージに3ウェイガチホコ? そしてすりみ連合リーダーを決めるフェス。マンタローじゃないんだ……ヒーローモードで三人の中で最後に出てくるし、キャラ的にも音楽性的にもマンタローだろうと思ってたんだが。

 

目玉はギアに「着こなし」の項目が出来ること?

 

シャツインとか帽子の被り方とか? その辺は確かにあると嬉しい要素ではあるんだが細かい割に作業が多そうなアプデである。もっとゲーム内容に関わる要素のアプデにしてほしいという気もしなくはない……マイナーチェンジ武器もちょっと追い付いてなくない?

ディアブロはレベル50を超えてやっと本番って感じ。

 

ストーリーのボスはレベル47だったんで歯応えなかったんだけど、この辺の目安レベルがパッとっわからないのはどうにかしてほしいなぁ。あとまぁマリグナントのストーリーは薄味だった気がする。なんか見落としてるのかなぁ。シーズンが終わると価値がなくなる心臓の強化にどこまで力を注ぐべきか悩む。

 

スターフィールドもゴールド報告。

 

プリロードは今日からはじまってて100ギガ越えの容量です。ゲームパスも23日のゲームズコム発表用をたぶんまだ隠してるし、やるゲームが多くて大変だぞ。ストレージも整理しないと。ボムラッシュサイバーパンクは5000円するみたいなんでXboxでやろうかなと思った。来月頭なんだが……忘れてたけどアヴェウムの騎士団も来週だわ。どうしよう。