30℃だとそこまで暑くないみたいな感覚になりつつある……?

梅雨と夏のダブルパンチ。

 

とかダルがっていられない程度に九州が大変そうなのでまだ幸運な地域にいるなと思いたいところです。いやまぁ……毎年のようにどこかしらで土砂崩れってるんでここはここで不運はいっぱいあるんですけど。

 

日本が暮らしにくいだけなんじゃねって悲観的になる。

 

それも中国よりマシと思って……地球が人間に合ってないんじゃね?

 

空調ちゃんとしてないと生活できないだろうからもう宇宙行きたい……スペースコロニーが棄民ってのは時代に合わない設定だよなぁ、もう金持ちが宇宙に逃げる方が説得力がある気が。スターフィールドまであと二ヶ月を切りました。

スプラ3はだらだらと。

 

抹茶派なのでストロベリーの意味は、抹茶色であるべきなのでチョコミントは選べないし、バニラは値段によってはまったく美味しくないアイスがあるんで、安定して選べるのがストロベリーしかないという大人の消去法です。

 

そもそもアイスクリームは高級だろ?

 

アイスクリームとアイスミルクとラクトアイスと氷菓の違いを含めてスプラが企画を立ててるってのはややこしい解釈過ぎると思います。海外フェスのお題は違うんだろうか……? あとチョコレートが選ばれててないのはインクの色が汚いって話になってくると思われる……。

 

今週はエクゾプライマルがゲームパスに来るけど宣伝足りなくね?

 

とか思ってたら明日の朝になんかやるみたいだ。うーん、面白い予感がいまいちしないんだよなぁ。マルチゲーは来月のテキサスチェーンソーがあるんで……。