出発の準備は整いましたか?

明日と言うか数時間後と言うか。

 

いよいよハイラルに旅立つ日がやってきました。本当に旅行に出かける前のようなソワソワ感があり、期待の高さで空から落ちそうです。(上手く言えてない)ともあれ、じっくりと十分に味わいたいので、急ぎ過ぎず、ゆったりとした気持ちで……ゼルダ姫をまた待たせる日々がはじまります。

 

……もしかしたら途中で合流できるかもしれないけど?

 

楽しみましょう。

とか言いながらセインツロウやってましたが。

 

この夏にかけてDLCによる完成へアップデートが行われるそうなんでまぁ軽く。Xboxも動かしとかないとね。レッドフォールやれ? もうちょい動向を見てから……えーと、発売直後とはまったく違うゲームになってます。オープンワールドは賑やかだし(ほんと街に人がいるんだ……この予定だったんだ)、各チャレンジはテキパキとした進行になり、運転時のカメラも良い感じに調整され、ちゃんとバカゲーになってました。

 

これが発売直後から出来てれば……。

 

ゼルダに興味がなければ今からやってもいいと思います。友情と立志の物語。あなたの人生のボスになる時は今かも知れない。割とセールで並んでるしな!