ディアブロ4が来年6月!?

アクティビジョン・ブリザードがああなった時はもうダメだろうなと思ってましたが、なんだかんだしっかり作ってたらしい。昨日あたりから動画なんかも出てきてたんですが、意外と早い! 色々とありましたが不安を払拭してくれる出来かどうかは……まぁわからんのですが。最初は評判悪いのを覚悟せねば?

 

ということでTGA関連の発表が出て来まして!

 

ベヨネッタのオリジンが3月!? 3が出たあとだと「どの」オリジンなのかっていうかマルチバースに存在する無数のオリジンのひとつってことになるんですが、しかし改めて掘り下げる企画って……どうなんだろう。そして本編とは似ても似つかぬ可愛い絵柄と世界観……なんか色々と困惑がある。とりあえず日本語ムービーではマミーが田中敦子なのは確認できたが、複数キャストで沢城みゆきが存在してる……?

 

キャラクターとしてここから育てようってことなんだろうか?

 

スーサイド・スクワッドは5月! バットマンの声の人が亡くなったことにフォーカスしてたけど、そんなに出番あるんだろうか? きっとちょろっとだよね? ゴッサムナイツ的にはハーレイ・クインと裏で協力してたという話になってたりもするわけだが、それよりは若い時代の話だろうし……。

 

あとはスターウォーズストリートファイターアーマードコア……すべて出れば忙しい年になるな! って去年も言った気がする。すべて出ないだろうとか年初ニンテンドーダイレクトや、マイクロソフト系の発表がないこととかを含めるとどうなるかは不透明ですが。レッドフォールの情報は出ないのか……。

日本語吹き替えアプデが来たFH5!

 

思っていた以上に硬い文章で出てたんだな字幕って感じ。ラジオのゲーム案内音声も日本語化していまして、かなりナチュラルな日本語になってます。まぁだからと言って運転が上手くなる訳ではないですが! 久々にやるとほんとダメだわ。

節目の300話が明日! 結末へと進んでいます……。