前売り売ってからの声優変更なのか……そりゃなぁ。

スラムダンクなぁ。

 

仕方ないよ? オリジナル声優みんな歳だし。

 

スポーツ青春ドラマの若者演じるにはね?

 

桜木と流川は残すべきだったと思うけど変えるなら全員ってのもわかる。

 

第1部完って付けさせた編集者は見る目なかったと思う。感覚的に言えばあのクライマックスから、あの当時にアニメの完結編をやってくれれば良かった。それで儲けられるってわかってた時代じゃないけど、連載を終わらせる終わらせないで井上雄彦にしこりを残した結果がその後の展開であり、今のこの状況だ。

 

とは言え、既存ファン向けの商売でその売り方はよくない。

 

原作者が映画の方の監督なんで映像の出来には責任を持つにしても、商売のやり方までいちいち指示してるとは思えないので、まぁプロデューサー辺りが悪いんだろう。ただでさえバガボンド終わらせないことでイラつかれてる井上雄彦なんで悪評のひとつやふたつ増えたところで痛くも痒くもないんだろうけど、公開前にもう反感買っちゃ内容の良し悪しに話が至らないだろうから勿体ないなぁ?

 

いや、宮城主役……?

 

山王戦なら見たいかなぁと思ってたんですが……そう単純な内容ではない?

ジャンヌはむずいわ。

 

今週はスプラポケモンフェス! 来週はポケモンということでもう本編買うのは初代以来なんで緊張してきましたが、ソニックも衝動的に買ってしまった。明日午後二時から解禁らしい。果たしてどうなんだろうな。

1年は頑張ろうと思ってるのでプロット的には終盤を見据えています。

 

まぁそっからどんだけ伸びるかはわからんのだけど。