焦らしプレイ……! 夏はやめて!

8月に入ったしスプラ3の情報が……ポケモンが先ですか!?

 

焦らされてる……んだよね? 発売一ヶ月前は流石に延期するタイミングじゃないし、と思ったけどポケモン的にも割と情報公開は遅めのタイミングみたいだ。宣伝戦略がより発売日に近いタイミングになるようにしてるってことなんだろうか。

 

射会はない? 来週じゃお盆だからなぁ。

 

それ以降じゃもう発売まで待つタイミングだろうし、新要素なりガチマッチの新ルールなり3の目玉となるポイントがまるでわからないまま発売まで放置ってことはないと思うんだけど。そうこう言ってる間に9月ダイレクトというか、ベヨネッタ3も発売が迫るし……うぬぬ。

そんなことを言いつつもゼノブレイド3が時間を溶かしていく。

 

4話進行中。戦うための存在として生きてきてるので情緒が未発達というか2と比べるとキャラが薄い感がある(その分ストーリーが畳みかけてくる)という具合だったので最年長死亡直前ミオが爆発してきて青春感が出てきた。いいパンチっぽいけど、そんな素手を使うロールがないんです……ブレイドを持つことで加減してる?

安全性ってのは危険性があるところにはじめて存在するよね。