ダイレクトミニは今夜22時!

任天堂タイトルはなしか?

 

E3があれば先々のタイトルも今月出してただろうなという気がするけど、すでにスケジュールが詰まってるんで発売日的には変わらんだろうから。ということで次のダイレクトが実質的にBotW続編のお披露目となることが確定的になりました。例年通りなら9月頃のやつ。2月じゃ春発売にはギリギリ過ぎるでしょ……って話。

 

ベヨネッタ3も年末ってことだろうなぁ。

 

噂されるタイトルは6月情報公開の予告だけど未だに出てきてないドラクエトレジャーズとゲームパスに追加が決定してPS縛りがなくなったと思われるペルソナ辺りですが、ぶっちゃけどっちも現時点では興味ないので伏兵がいてくれると嬉しいところだ。つってもゼノブレイド3とスプラ3を確定させてるんでどれだけプレイ時間があるかって話にしかならないか。

 

スプラは単独ダイレクトってことかね。

 

他の話題食っちゃうから遠慮せざるを得ないってところではありそう。まぁなぁダイレクトに出すメーカーも「スプラと一緒じゃ話題にならないんで……」って言うよな。それは切実な話ではある。ニンダイが影響力強くなり過ぎた問題? まぁSwitchがここまで売れることを予想できた人はほぼいなかったんで仕方が無い。

一回グチャグチャにしておく。

 

そろそろあらすじ部分を変更しないとな……。