TATTOBIついに100話です。

150日以上書いたくのいちさんのPVを既に上回っております。

 

ありがとうございます。

 

TATの顔文字をタイトルに入れたら目立つのでは? というようなよこしまな気持ちからスタートした物語はよこしまな方向へ突き進んでおります。いつものことですね。いつもよこしまな書き手です。でも、ちんちんを出さないという個人的な縛りは守っているので頑張っているんです。ちんちんを出せば面白いと思ってるんです。

 

ふー。

 

今週はスナイパーエリート5を楽しみにしながら、DbDはBP二倍期間に突入して、6月のゲーム新作の大型発表に向けて英気を養っていきます。ニンテンドーダイレクトはいつだろうねぇ。海外に合わせてくるのか、任天堂は独自路線だぜって外してくるのか。やらない? やらないことはないと思う。この間のインディワールドのナレーションやってた安元洋貴中村悠一となんかマザーやってたからね。収録後でしょあれ。

 

マリオストライカーズの前だとは思うんだよな……今週か来週?