恵方巻文化が廃れそうなぐらい高いな……って今年。

Xbox値上げ、ジェダイサバイバー延期など様々な情報も飛び交ってますが、二月に入りいよいよニンテンドーダイレクトです。ゼルダTotKの情報だけで生きていける。と、言いたいところですが3Dマリオは欲しいなぁ、映画合わせで出してくれないかなぁ。うえへへへ。

フェスヨビ祭は明日から。

 

スプラ3も発売から半年ぐらいになる訳ですがDLCはまぁ一年? 一年半で来年の今頃? みたいな具合だろうと思われる訳で、そこそこ盛り上がるブキの追加が欲しいところ。新スペシャルとか? ボムピッチャー系とか本当に廃止なのかなぁ? キューインキがあるからものすごい封殺される可能性もあるんで扱いが難しいんだけど。

 

新ステージ……新ルールかなぁ?

こっちは先月に追加されてたDLC第一弾。

 

デッドプールの能力はKOした数によってカードの効果が強化される、なのでともかくカードを引きまくれる組み合わせを考えるところなんですが、ストーリーミッション的には割とシリアスな空気をぶち壊すキャラなので不和をばらまいてる。

 

声は……映画ともアニメとも違うな。

一周年まであと二週間を切ったぞ!

 

ちなみにダイイングライト2も一周年。そっか、一周年か、みたいなことを思いながら遂にレベルをオーバーして強化できる前作要素が追加。二年目のアップデートではいよいよ銃が出てくるかもしれない? 過去キャラのその後も触れられる? みたいなファンサービス性の高い話をしてくれるかもしれない。というかブレッケンのこと覚えてたんだな制作……1の時点で行方不明気味じゃね。