2022年は……酷い年だったってことになるのか?

ああ、もう年末だな。

 

来年のカレンダーを眺めて来年末を考えたり、来年の病院の予約を入れたり、税金とか諸々を考えて、もう今年が終わってるような気分にはなってるんだが……! あとディビジョン2がニューヨークに行ったらクリスマスソングが流れてるんですけど!? 冬……だったんだっけ? 雨はよく降ってたが雪は見かけてないと思うんだが。

ぼちぼちと進行中。

 

忍者かと思ったらオタクだった。そんな感じであのスター団のコスチュームは決まってたらしい。スターポーズを下っ端に強制してるのはだれなんだろうってのが地味に気になってるけど、下っ端との戦闘もそこまで多くないので掘り下げられなそう?

 

元プロスノーボーダーの人はアンニュイなことを言うし写真も嫌がった。

 

記念撮影はルールでやってる訳じゃないのか?

ということで八つのバッチは獲得。

 

リップさんをおばちゃん扱いするのは(あの先生との絡み的に)よくないのかもしれないが、あまりにも古い業界用語使いである。海外ではどういうキャラになってるのかさっぱりわからない。ライムさんはラップキャラである。ラップの良し悪しはよくわからない。

 

ダブルバトルはちょっと面白かったんだがここだけ?

濃い口なので薄めたい、そんな気持ちがこの言葉選びになりました。