6月スタートダッシュを決めるのはどこのメーカーか!?

ポケモンの新情報は今夜。

 

オープンワールドでどうなるのか? って辺りが目玉要素? 遠くからデカいポケモンが見えるとかあると良いよねぇ景色として。でも、ポケモンってそんなにデカくないのか……? ゲーム的なメリットがあるのかどうなのか。ただバグりやすくなるだけ、って可能性もあるからな。まぁ挑戦なんだろうか。

 

ソニックフロンティアも映像出してた。

 

こっちもオープンワールド的なものになってるはずなんだけど、よくわからない。早く走るというゲームとオープンな世界って相性が良いようでスタートとゴールをどう考えるかで自由度が変わるんでわからないんだよな。ダイイングライト2もタイムアタック的なチャレンジ大量にあるけど、結局、最適ルートを走らされる感が出てくるのでそこまで楽しくないというか……。

 

ポケモンが出てくると本ダイレクト前感がでてくるので期待だ。

 

とか言いつつスナイパーエリート5をコツコツつづけてるんだけど、ほんとクリップをTwitterに上げるのをためらうグロ映像ばっかりになるのであれだ。頭蓋骨砕けたり、臓器打ち抜いたり、色々探索を進めると様々なカスタマイズができるようになってスナイパーらしい感じになってきたんだけど、それはそれとして敵がやっぱりこっちを的確に狙ってき過ぎという具合で大変である。

乙女たちの百合とはとても言えない展開。