今年残り半分になる前に来年の話をしていくスタイル!

レッドフォールもスターフィールドも延期!

 

まぁさ、未完成品を出して評判を悪化させて後からアプデで挽回ってのは良くない(実際セールで売る感じになる)し、MSはどーもヘイローのマルチの方でかなり見切り発車してアレなことになってる感じなんで慎重なんだろう。開発予算に余裕があればこそできること、と前向きにとらえるべきか。

 

どっちにしろ今年の後半はゲーム立て込んでるからな。

 

しかし来年前半はゼルダがあるからなー。

 

あれ? 今年MS新作をXboxに出してなくない? みたいな感じですがまぁ来月の発表前に延期発表を出しておくってことは別の弾があるってことなんだろう。流石に来年に延期したソフトの紹介じゃ盛り上がれないだろうしさ。フォルツァモータースポーツの方は出るって言われてるし、ゲームパス的に新作投入しないとユーザー離れるしな。

DbDより雑なキック発電機直し。

 

これはじわじわと止め時のないゲームです。まぁ昨日から全然進んでないというか割とどうしようもなく死ぬこともあるし、逆にあっさりと電池が集まって凄いアイテムが溜まっていくこともあるし、不思議な感じです。

日常系って起伏無くてもいいってことじゃないよなぁ……。

 

と思いながら一辺倒になりそうなところで悩んでたりもうしょうがないからって書き進めたりぼちぼちと。ダイイングライト2のストーリーDLCも6月から9月に延期して気分が落ち込む。まぁフォトモード来るらしいんでそこは期待してる。