スチールライジングまであと四日!
ニンテンドーダイレクトも今週?
というような感じでワクワクの一週間です。夏が終わるかと思えば暑い日がつづいてますが……頑張れる! 頑張れるだろう! 頑張ってやるさ! そんな風に自分に言い聞かせて生きています。大人としてそれでいいのかはわからない!
ワープ! #DyingLight2StayHuman #XboxShare pic.twitter.com/O7CwJL6vWq
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2022年9月4日
はじめたら楽しくてダイイングライト2!
プレイする限りバグっぽい挙動は敵踏んでジャンプするのが妙に高くなるとか、壁走りからのジャンプがやたら高くなるとか、そういう物理系の制御に関するものぐらいだったので、不意打ちでビックリした。壁を突き抜けるのはまぁよくある感じだが振り返ったら飛ぶのはよくわからんね。
あとまぁ敵との戦いがやりやすい感じ?
正しさも真心も気に入らなかったら突っ返すべき。
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2022年9月4日
第204話 拒否する自由 - TATTOBI ~あの百合を眺め育てて尊びたい~ - カクヨム https://t.co/ZyDOporquC
ハーレム展開に進むための理屈をこねくりまわしてた。
百合ハーレムってあんまり聞かないよな……と思いながら進めてたんだけど、男性主人公では無視しがちな視点をひとつひとつ拾っていく形になってる気がする。そこの繊細さを捨てると女性主人公やってる意味があんまりないのかもなぁ。
繊細の意味わかってんのか?
……書いてる人間の人間性の雑さはどうしようもない。