アサシンクリードミラージュが新タイトルか。

Twitterで地道に遡ってるんでそろそろ発表とは思ったけど。

 

内容ではなくタイトルだけ出してくるのは急になんなんだろうね。以前に発表されてたインフィニティとは別物なんだろうか? とりあえずバシムっぽいメインビジュアルの男? 中東っぽい雰囲気? そういやUBIはプリンスオブペルシャを延期中だし? その辺の舞台の資料が使いやすい?

 

とまぁ11日早朝の発表までなにもわからない具合。

 

ヴァルハラからの流れを受けての新作と考えるとバシムに主人公としての魅力があるのかどうかだよなぁと思わずにはいられないんですが、それを言うとレイラが魅力的だったかという話にはなる訳だけど……わかるようなわからんようなオチだったからなぁ。過去編の人たちにはそれなりに思い入れが出来る割に、現代編がまとまってない気がするんで、ある程度区切りはつけてほしいが。

 

仕切り直してくれてもいいし?

諸刃の剣……良い子ぶっちゃいけません。良い子になりましょう。

 

良い子ぶって生きてきて実は自分が良い子じゃなかったと気づいた時のダメージは大きいのだ。というか大人になっても気づいてない人に出会ってすごい独善的に感じたりするパターンはこれなのかなって最近思ってたりする。