バットガールの映画お蔵入りなんだ……。

なんかずっと聞こえてくる評判が悪くて、発売が近いゲームのゴッサムナイツ(バットガールも主人公のひとり)の方が「映画とは関係ないです」とか表明しててキナ臭い状況ではあったんだけど、製作費の回収を諦めるレベルのダメさなのかコンプライアンス的に使えないのか。

 

逆に興味深い。

タイオンくんが赤ん坊を見てソワソワするの可愛いですね。

 

ということでヒロインより男子の方が可愛いかもしれないゼノブレイド3。女子たちはメンタル結構強いんだよな、衝撃的な記憶が蘇ったりしてるユーニでさえ強い。ランツくんとかが同じ立場になってたら確実にヘタレてると確信できる。

 

どれだけ筋トレを頑張ってもセナには勝てない。

 

そんな事実を意識してるのかしてないのか。道中の岩を押すとかいうモーションでもセナだけ片手なんだよね(他はみんな全体重かけてる)ハンマーブレイドをバカにされてる過去回想あるけど、攻撃的性格だったらどうするつもりだったんだ……。

なんでこのシーンのクリップを撮ってるのか? 一回落下死したからだ。

 

ハシゴを登るときはゆっくりでもいいんだけど降りるときはツーって滑るやつをせめてやって欲しかった。これに関しては今時のゲームとして明確にダルいと言わせてもらいたい。パラセールくれとまでは言わないまでもハイテク着地補助装置ぐらいあってもいい世界観じゃん? マップに点在する死体みんな落下死なんじゃねとか思っちゃう状況っておくりびとの切なさ台無しにしてると思わない?

 

どう見ても戦場とは思えない場所に残されてる死体多すぎる。

 

すぐ回復するの含めて、なんの意味があるダメージなのかわからん。

百合とは……?