ニンテンドーダイレクトは今週ありますか!? という気持ちで生きる。

オリジンズ買いました(安かったので)

 

ゲームパスでやってもいいんだけど、100ギガ近いボリュームなんでダウンロードしてすぐ飽きて消しちゃうの勿体ない精神が出てしまってちゃんとクリアまでやるぞという気持ちで。DLC全部入りです。

 

ヴァルハラ、オデッセイと遡ってきたのでシステム的には洗練前。

 

まず操作キャラがなんか大きい。あとまぁ地形からキャラが浮いて見える。戦闘がなんかもやっとした動きでキビキビしてない。瞑想が取得しないと使えない。進歩してたんだなぁというような感慨を覚えつつ、やることはあんまり変わってない感じ? ラクダに乗れるのが楽しい。ピラミッド早く見たいな。

6周年はコミュニティチャレンジの条件がすぐ緩和されたりしてた。

 

BP稼ごうぜ期間ですがキラーメインプレイヤーは(目くらまし、ひるませのアーカイブがあるので)ライトカチカチと戦わなければならない。遠距離攻撃持ちキラーは常に攻撃できるのでいい。この人はキラー感ないよな……楽しそうって意味でエンティティよりエンジョイしてる気がしないでもない。

 

不機嫌→飢えている……。

 

に表現が変えられたエンティティさんの心境やいかに。大規模パーク改修についても来週には発表があるらしいのでプレイヤーは戦々恐々という具合です。弱いパークがアッパー調整されるのはいいんだけど……使い勝手が悪くなるパターンしか想定できないからなぁ……。

母乳出る主人公二人目という事実。

 

美味しい母乳というファンタジーを追求していきたい(開き直り)