Trek to Yomiは明日だ!

もうインストール済みだ!

 

ということで、クロサワ風サムライ日本逆輸入ゲー楽しみですね。しっかり日本人キャストによる吹き替えもアリの模様。ある意味で「間違ってない日本」を日本人に期待されるのなかなか重たいと思うんだけど、ぶっちゃけ日本のメーカーが日本を舞台にしたゲーム出さねぇんだから仕方ない。

 

まぁ……日本国内的に色々と面倒ってのはあるかもしれんが。

6周年の発表が18日のDbD!

 

今回の学術書のキラーであるツインズは離れていた間に出たキラーなので初触りだけど、分離して高速移動できる弟をどのタイミングで使うか、倒すときに使って救助に来たサバイバーの位置まで把握すべきなのか、初撃を入れて倒しに行くことで吊るす時間を短縮すべきか。悩む……ノックアウトが生きるのかな?

 

パークがまるで揃ってないのでジワジワやっていく。

80日です。

 

なんとかかんとか頑張ってます。目的地がわからなくても。